小笠原を知る

 小笠原アンバサダーオンラインミーティングを開催します!

小笠原アンバサダーオンラインミーティングを開催します!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

みんなで2020年を語り合おう!オンラインにてアンバサダーミーティング開催!

小笠原関連の最新情報共有とアンバサダー同士の交流を目的に、アンバサダーオンラインミーティングを開催いたします!

本来であれば、従来通り、各地域にお伺いしてミーティングを開催させていただきたいところですが、コロナ禍という状況下、参加者及び関係者の健康を守り、安心をご提供するために、今回はオンラインにて開催させていただくことといたしました。

直接お会いすることが叶わないのは残念ですが、場所や時間を選ばずにご参加いただけるオンラインでの特性を最大限に生かすことで、全国各地から一人でも多くの方にご参加いただければ幸いです。

★イベント初参加者限定★の特製バッグ、缶バッジなどのプレゼントもご用意しておりますので、小笠原が好きな方、気になる方は是非ご参加ください。

たくさんのご応募お待ちしております。

ご応募の前にご確認ください

本イベントは、小笠原アンバサダープログラムにご登録済みの方にご応募いただけます。小笠原アンバサダープログラムへのご登録がお済みでない場合は、こちらからご登録いただいた後に、本イベントにご応募ください。
アンバサダーに登録いただいていない方は、参加をお取り消しさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

イベント概要

小笠原アンバサダーオンラインミーティング2020
■日時 :12月26日(土)午後2:00~午後4:00(予定)
■参加費用:無料(事前申込制)
■募集定員:100名(本ミーティングは小笠原アンバサダー登録者が対象となります。予めご了承ください。)
■募集期間:2020年12月8日(火)~2020年12月25日(金)
■タイムスケジュール:準備が整い次第ご案内しますので、お楽しみに!

参加方法

Zoomを利用したオンラインミーティングとなります。ご登録いただいたメールアドレス宛に参加に必要なURLをお送りしますので、当日はURLをクリックしてオンラインミーティングにご参加ください。

PCやスマートフォンから簡単に登録、参加が可能ですので、
ご自宅のPCからはもちろん、移動中の電車内や滞在先などから気軽にご参加ください!

申込フォーム

お申込みはこちら!
小笠原アンバサダーオンラインミーティング申込フォーム

申込ページを開くには「パスワード」が必要となります。
パスワードは下記で確認してください。

●既にアンバサダーの方はこちらからパスワードを確認してください。
※アンバサダー登録時のSNSを認証して「お知らせ」箇所よりご確認ください。

●新しくアンバサダーに登録される方は登録完了後、HP・メールで確認できます。
小笠原アンバサダー登録フォームはこちら

お申込み頂く前に注意点をご一読ください。

参加条件

1)小笠原アンバサダープログラムにご登録いただいている方。
2)参加者の顔や名前をZoomで公開表示していただける方。
3)イベントのご感想をイベント開催日から14日以内に、小笠原アンバサダープログラムにご登録のご自身のSNSアカウント、またはブログで情報発信していただける方。

当日の様子を発信するときのお願い

【SNSの場合】
下記すべてのハッシュタグをつけて投稿してください。
#小笠原アンバサダー #ogasawalove

【ブログ記事の場合】
情報発信していただく際は、必ず投稿記事内に「小笠原アンバサダープログラムの企画でイベントに参加した」ということが読者に伝わるように記載してください。
関連する全ての記事に明記してください。

注意事項

※鍵付き・非公開SNSアカウントでは参加することができません。ご注意ください。
※イベント後のレポートを関連サイト、及び、各種メディアにてご紹介させていただく場合がございます。
※イベント内で、Web掲載用に写真を撮影させていただく場合がございます。
※イベント内容は予告なく変更する場合がございます。