小笠原を知る

 【旅行会社対象】小笠原諸島ウェビナー開催のお知らせ 11月12日(金)

【旅行会社対象】小笠原諸島ウェビナー開催のお知らせ 11月12日(金)

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

小笠原諸島ウェビナー(WEBセミナー)

小笠原村観光局では旅行会社にお勤めの皆さまを対象に、
小笠原諸島の魅力や観光情報に加え、コロナ禍における島の状況や、
受け入れ体制等の最新情報についてご案内するウェビナーを開催いたします。

本来であれば、従来通り、各地域にお伺いしてセミナーを開催させていただきたいところですが、参加者及び関係者の健康を守り、安心をご提供するために、今回の説明会はウェビナーにて開催させていただくことといたしました。

直接お会いしてご案内させていただくことが叶わないのは残念ですが、場所や時間を選ばずにご参加いただけるウェビナーの特性を最大限に生かすことで、全国各地から一人でも多くの方にご参加いただければ幸いです。

開催概要

日時

11月12日(金)

14:00~16:00

参加費

無料

(事前申込制)

定員

200名

コロナ禍の影響で国内観光地への注目度が増す中、小笠原諸島へのお問い合わせも急増しております。
今回はこうした需要の増加に合わせ、ウェビナーの募集人数につきましても見直しを行いました。
申込み

申込みフォームからお申し込みください。

プログラム

第一部

小笠原諸島の概要と魅力について

第二部

小笠原旅行の動向と旅行商品造成に向けたご提案

第三部

コロナ禍の小笠原諸島について

Q&A

皆様からの質問にお答えします

申込みについて

参加方法

Zoomを利用したウェビナーとなります。ご登録いただいたメールアドレス宛に参加に必要なURLをお送りしますので、当日はURLをクリックしてウェビナーにご参加ください。

本ウェビナーでは、参加者様の顔や名前が表示されることはありません。一方、ご質問やご相談につきましては、ウェビナー開催中にチャットにて随時お受けいたします。

PCやスマートフォンから簡単に登録、参加が可能ですので、
会社の自席はもちろん、ご自宅や移動中の電車内など、気軽にどこからでもご参加いただけます。

どうぞ、お気軽にご参加ください。