内地で小笠原

【応募締切延長】おがじろう体操でぼっちも運動不足もさよならキャンペーン【6月26日まで】

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

Stay Homeをがんばっているみなさん!

そろそろ「ぼっち度」も「運動不足度」もMAXになっているのでは?

そんなアナタに、おがじろうからとっておきのお誘いです!

一緒におがじろう体操でエクササイズしませんか?

そして是非、おがじろう体操している動画をSNSに投稿してください。

なんでも、投稿してくれた動画を集めて、おがじろうがみんなと一緒にエクササイズしたいのだとか・・・

さらに、動画が採用された方には、おがじろうからささやかなプレゼントがあるそうです!

おうちでは一人でも画面の中ではみんなと一緒。

自分流にアレンジした動きも大歓迎! どんどん動いて、みんなが楽しくなるような動画を

投稿してくださいね!

★おがじろう体操★-ぼっちも運動不足もさよならキャンペーン-動画

 

Let’s Exercise!!

おがじろう体操でぼっちも運動不足もさよならキャンペーン

キャンペーン概要

おがじろう体操をしている動画を募集し、みんなで一緒に体操している動画を作り上げるキャンペーンです。

採用された方にはおがじろうからささやかなプレゼントをお送りします!

応募受付期間

2020年6月26日(おがじろうの誕生日)まで

※5月31日から延長しました!

応募方法

①おがじろう体操をしている動画に「#おうちでおがじろう体操」をつけてご自身のSNSに投稿してください。

②記載の応募フォームに必要事項を入力の上、ご応募ください。

応募フォーム

注意事項

※選考のうえ、完成した作品の発表・プレゼントの発送をもって当選発表にかえさせていただきます。

※完成した作品の発表・プレゼントの発送は応募締切日より約2~3週間後を予定しておりますが、状況により遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。

※ご入力いただきました個人情報につきましては、賞品の発送のみに利用させていただきます。

ページ運営者

小笠原村観光局

小笠原村観光局は浜松町に事務所を置き、旅行会社・メディア対応、イベント実施などにより小笠原観光の活性化・マーケティング活動を行っています。

https://www.visitogasawara.com